ID非公開

2021/4/17 13:00

33回答

至急助けて下さい!

補足

あと、何か助かる方法はありますか?やっぱり動物病院につれて行くべきですか?ちなみに田舎で動物病院が近くにありません。

鳥類53閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

2

どんなに遠くても、この状態なら病院には絶対に行くべきです。私は病院が遠いという理由で病院に行かず、愛鳥を1匹亡くしています。行けば助かったかもしれないのに。 行かないで後悔するより、行って後悔する方がマシです。保温をしっかりして今すぐ向かって下さい

2人がナイス!しています

2

飼い主にできることは、保温しかありません。 病気かどうかは専門の獣医さんに診てもらわないとわかりません。できれば、早めに鳥専門か鳥に詳しい獣医さんのいる病院に行った方がいいです。 普段と明らかに様子が違って、体調が悪そうなときは、しっかり保温してあげることで、余計な体力を消耗せずに済みますし、苦痛が和らぐこともあります。 できるだけ保温をしっかりして、安静にしてあげて、様子を見守ってあげてください。 どうぞお大事になさってください。

2人がナイス!しています