ID非公開

2021/4/17 13:43

55回答

婚約指輪は失くすから要らないと言う

画像
補足

アラサー女性のご意見も是非。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/17 15:04

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

私なら左なんですけどね…右の方が人気なんですね。 系統が違いますし、文字盤のサイズ感も好みがありますから、彼女には指輪じ「なくてもいいから何か贈りたい、時計を受け取ってほしい、とか言ってデパートに一緒にきてもらったらどうですか?

3

ID非公開

2021/4/17 18:53

好みが分かれそうなので彼女に選んでもらうのが一番です。サプライズなどという馬鹿馬鹿しいことを考えてはいけません。大半の女性はサプライズが嫌いです

3人がナイス!しています

1

彼女に選んでもらうのが一番ですよ。 アッチの方が良かったのに・・・なんて事になれば最悪です。

1人がナイス!しています