故石原裕次郎と長嶋茂雄が昵懇だったこと知っていましたか?

あの人は今 | 俳優、女優42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

実際、長嶋のすごさはV9以前ですよね。 ググってましたら’64年に東宝で公開の『ミスタージャイアンツ 勝利の旗』という主演映画もありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

二人には通じるところありますよね。 遠い昔の事、回答いただき有難うございます。

お礼日時:4/19 2:55

その他の回答(1件)

0

お二人に加えて高倉健さんとの仲良しトリオでした(笑)俳優の格で(昭和30年代)長男が裕次郎さん、次男が健さん、末っ子が長嶋さんの順でした。実際には健さんが一番年上でしたが、裕次郎さんは日活のトップスター、片や健さんは東映での若手の期待のホープ扱いでしたから。