ID非公開

2021/4/17 15:31

22回答

今日Amazonで注文したものが届く予定なのですが、なぜか「配達できませんでした」と出ました。

Amazon20閲覧

ベストアンサー

0

町名の後ろに番地が普通入りますよね。 部屋番号の後ろって郵便番号のことですよね?3桁ー4桁の番号。 そうなると番地が無さそうです

その他の回答(1件)

0

配達の人のことを考えて、極力正確な住所を書くのが親切といいますか、 常識ではないでしょうか。 つまり役所に届け出てる住所を書くのがよろしいかと思います。 番地がないだけで、届ける気を失くす配達員もいるかもしれませんし。。