楽天の田中将大について。

プロ野球48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悲しいけど、二本ホームランを打たれて残念に感じた野球ファンは多いと思います。それがどんな理由であっても。 シンプルな回答でしたが、感じたままをコメントとして書いていただけたんたと思います。

お礼日時:4/20 0:51

その他の回答(2件)

0

最初から、良くて10勝で防御率3点台と思っていたので予想通りですね。

私も同じ予想でした。 能力も疑問視していたのはありますけど、ボールも違いますもんね。すぐ対応できる方が凄いですよね! でもでも、、 少し期待しちゃうのが田中将大なのかなーって思います。ついつい試合結果を見てしまいます。 コメントありがとうございました。

2

もともとキャンプから調整が遅れ気味で、そこへ足を故障して最短10日、それも実戦なしで復帰させようとしていたのだから呆れます。 経済効果を考えればそれなりの年俸でも、となりますがメジャーの契約をベースにする必要はなかったはずで、扱いが外国人選手同様になっています。 今後の起用法、成績次第ではその限りではありませんが、過剰な特別扱いと期待は好調なチームの足枷になりかねないです。

2人がナイス!しています

特別扱いと期待はチームの足枷、この言葉が凄くしっくりきますね。 まあ高年俸の契約をした以上、調整遅れや怪我は言い訳ですよね。結果出さないといけない。若い学生さんにはこの辺知っといてほしいなーってコメント書きながらふと思いました(笑) コメントありがとうございました。