ここから本文です

この回答者の他の回答を見る を、思わずクリックしてしまった事は 皆さん割とあ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1109:25:31

この回答者の他の回答を見る
を、思わずクリックしてしまった事は
皆さん割とあると思いますが、

特定の回答者の回答を読みふけってしまった事がありますか?

回答者IDは出さないで、お願いします
(多分そんな方は話題にされるのを好まない感じがするので)

閲覧数:
80
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1110:15:02

カテ違いではないと思うけど

違うカテの方が、回答多いかもねー

私はありますよー。100位以内にいるのかと探してしまったけどいなかった。
涙してしまったし、私に勇気をくれたひとです
うーん・・・そのひとも話題にされるのは嫌がるでしょうね

たまに、おふざけ回答もしてるし辛いかな?って回答もしてるようですけど良い感じ?でした

なんか目が離せません(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1121:45:18

オトヒメさんがなんでそんなに嫌われるのか確認しようと思って見ました。短い文ですが、それなりにちゃんと回答してると思いました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1110:22:57

ありますよ、ボスの回答質問は素晴らしいと思いましたね
後半はしりませんが、7さんも面白いですね
真剣とふざけのギャップの差が面白いです

アバター

ID非公開さん

2004/7/1109:39:39

新規の質問に答えるので精一杯なので、そんな余裕はありません。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1109:31:15

特定の回答者の回答を見ることは
在りません。

ただ、余り相応しくない回答の方で
ランキング100以内の人の回答を
ちょっと気になり、見たことは在りますが・・・

かえって気分悪くなりました。
見ても意味が無いです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1109:30:38

有ります。。。。

ボス オト○○。 横○7、・・さんとか、、、、、、、、、、