ID非公開

2021/4/17 17:01

44回答

ちょっと疑問に思ったんだけど、日本のディズニーランドは千葉県にあるのになんで東京に乗っ取られてんの?

テーマパーク18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答えくださりありがとうございました。

お礼日時:4/17 18:58

その他の回答(3件)

1

知名度の問題です。海外の方に千葉なんて言っても分かりませんから。フランスのディズニーランド・パリも同様に正確にはパリにはありません。 ちなみに同じような質問は過去に何度もされています。ご自身で事前に調べてから質問なさってください。

1人がナイス!しています