ID非公開

2021/4/17 18:06

44回答

あなたならここに何を植えますか? ご覧いただきありがとうございます。 玄関扉を開けると目の前に添付写真の花壇があります。

画像

園芸、ガーデニング | 観葉植物34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/17 23:51

す、凄い!!とても素敵です!ありがとうございます!! ちなみに、自然石の手前に描いていただいている、赤い花は具体的には何ですか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい絵を頂けて本当に助かりましたしイメージが湧きました。質問してよかったです。本当に感謝です。

お礼日時:4/18 21:44

その他の回答(3件)

0

そうですねえ・・・・・ シクラメンは、ガーデニングシクラメンですね?1年草ではないので、適切な管理をすれば、今年の冬、又咲きます。 私もあまり詳しくないのですが、グラジオラスの球根をなるべく日当たりの良い所に植える。手前に、西洋クチナシ、ハイドランジア、クレマチス、 アジアンタム、ゴールドクレストを後ろ側に植える。矮性朝顔か、矮性ひまわりを手前に植える。 この位しか思い付かないですが。すみません!

ID非公開

質問者2021/4/18 21:43

貴重なアドバイス、ありがとうございます!! シクラメンの夏越し保存も、涼しい場所に移してチャレンジしてみたいと思います。

0

シクラメンは一年草じゃないので花後も植えとけば 環境が合うならまた咲きますよ

ID非公開

質問者2021/4/18 21:43

貴重なアドバイス、ありがとうございます!! シクラメンの夏越し保存も、涼しい場所に移してチャレンジしてみたいと思います。

0

・ヒューケラ ・斑入りヤブラン ・アジュガ あたりかな。 特にヒューケラはお花じゃないので地味ですが色んなカラーがあるので組み合わせると綺麗なのでお勧めです。

ID非公開

質問者2021/4/17 23:51

とても参考になります、大変ありがとうございます。