鶏の飼育について質問です

鳥類21閲覧

ベストアンサー

0

なるほど、ありがとうございます! 続けて質問してしまい申し訳ないのですが 雄はうるさいと聞きますが 雌だけを飼うのはダメなのでしょうか? 特に有精卵を作りたいなどはないのですが 他の方々をみると皆、オスを育ててるので気になりまして

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と教えていただきありがとうございます! 島に移住し、庭も広いので本格的に鶏の飼育を始めようとしてたので詳しい方に相談できて助かりました

お礼日時:4/17 21:22

その他の回答(1件)

0

はい、大きさに大きな違いが無ければ大丈夫です。 また闘鶏用の鶏は雄を複数飼育しないのが良いですね?