眞子さまと小室哲哉は結婚できますでしょうか?

その他の回答(8件)

1

もう好きにさせてあげればいいと思うけど。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

小室哲哉もかなりのクズですが、 小室圭のクズっぷりに比べたら、 小室哲哉のクズぶりは、まだまだです。 小室哲哉は、今はケイコと離婚して独身でしたよね。 小室哲哉は、小室佳代みたいなサイコパスな母ちゃんがいない分だけ、 小室圭と比べたら、すこーしだけマシかもネ。

3人がナイス!しています

小室哲哉は女にすごくだらしがないが、金には汚くない。 小室哲哉は、自身の音楽の才能で、多額の富を得た。 圭みたいに他人の金をふんだくって返さないようなことはしない。 しかし、小室哲哉は金の管理に疎かった。 そのため、小室哲哉の周りにいた金に汚い連中が、 小室哲哉の金をくすね取っていったらしい。 小室哲哉の金を、くすね取った連中が 圭と同様のタイプの人間かも。 結果として、 小室哲哉は、女関係でかなりのクズだが、 小室哲哉の方が、小室圭よりまだマシなようだ。 まぁ、圭もチャラ画像で女の肩抱いてたし、 あの感じは、圭は、女関係もだらしないかもね。

1

それは無理です、相手が違います。

1人がナイス!しています