5月にディズニーランド行くんですが3大マウンテンとかプーさんのハニーハントとかはスタンバイパスがないと乗れないんですか?

ベストアンサー

0
画像

ただ、現状、プーさんのハニーハントとビッグサンダーマウンテンは、開園からスタンバイパスがないと乗ることができないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/17 22:00

その他の回答(1件)

0

ディズニーがある千葉県は、4月20日から5月11日までの間、蔓延防止等重点措置が適用されることが決まりました。 イベント施設の入園者数は、基本5,000人が上限になります。 ただし、すでに前売り等を販売している場合は、チケットはそのまま有効です。 4月1日以降のパークは1日2万人入れています。日付指定を買っていても、コロナ感染拡大を懸念してディズニー行きを取りやめる人も増えているので、4月20日以降の入園者数は、かなり減ると思われます。 入園者が1万人レベルのパークでスタンバイパス制度がどうなるかは、緊急事態宣言が解除された3月22日~31日の入園者1万人のパークが参考になるでしょう。 いずれにしろ、4月20日以降のパークがどうなるかは、ディズニー公式の発表を待つしかないと思います。