ID非公開

2021/4/17 19:22

1212回答

次の選挙どこに入れればいいのです?

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

支持する政党はない。 好きな政治家はいるが、その人が支持しない政党に所属していたら、投票する気になれない。 好きな政治家が新党を作ったらそこに投票したい。 今のままなら、恐らく白紙投票になるだろう。

0

先が短いのでどこでもいい、俺の知ったことではない! 今更、何を言ってんだか・・・ 皆さんの有事はせいぜいスマホの電源がいつ切れるかぐらいでしょ(笑) さんざんぬるま湯につかってきて、今の現状が当たり前ぐらいの常識で それらを基準にして、あ-でもない、こ-でもないとほざいているだけ 平和ボケの昼行燈の日本人早く「二葉亭四迷」です!

1

真面目な質問ですか? ↓回答者の意見を参考にしてはイケマセンよ。 思い浮かばないのは、選ぶ基準、情報、データ、が不足しているからです。 新聞を見てもわかりませんよ。どこの政党も同じように見えてしまいます。 テレビは野党側についてますよ。情報にバイアスがかかっています。 テレビの、インタビューのコメントは、ほとんどヤラセです。 どうすればいいのか? ネットで検索して、いろいろ調べてください。 衆議院選挙まで数ヶ月です。今のうちに、いろいろ検索すれば、 なんとなくわかってきますよ。 選ぶのは、どうしても消去法になるでしょう。それは仕方ないことです。 それから、落選させるべき候補も決めておいて、 自分が投票する選挙区や比例区に出ていたら、しっかり見届けましょう。 ちゃんと落選させなければなりませんよ。 これがいい。という候補に投票したいところですが、なかなか見つからないのが現状です。 投票には、 当選させる投票。落選させる投票。がありマス。 当選してはいけない候補を、当選させないことも、選挙なのです。

1人がナイス!しています