ここから本文です

究極にヒマです。

shi********さん

2009/3/1600:07:15

究極にヒマです。

中学校を卒業して今何もすることが無いです。学校が終わってから極端にヒマになりました。
ヒマなので知恵袋をやってるのですがもっと知恵袋を楽しむ方法はありますか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大明神さん

2009/3/1600:35:28

BAを狙った回答をしてみては?

BA率が上がると、自然と回答にも力が入り、その結果知恵袋を楽しめている事になると思います。

質問した人からのコメント

2009/3/16 17:03:48

BAですかぁ。少し頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/1600:23:48

うちの子も卒業したばかりです。

おんなじ事、言ってます。