回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/17 21:44

66回答

webデザイナーの方にwebサイトを作ってもらいたいのですが、1万円くらいあれば作ってもらえますか?

回答(6件)

0

まあURLゲットしてあなたの写真一枚載せて終わりですかね。 それでもかなり頑張ってくれたと思います。 そのサイトを何年使うのかは知りませんが、1万円と言うと仮に4年使うなら1ヶ月200円くらいです。普通の人間はそのくらい払えない人とは関わらないと思います。

0

プロにデザインを頼む上で、他の仕事の時間を削って時間を割り当てて貰える最低限の予算というのが、私の感覚では15万円だと思ってます。 その15分の1の1万円ってのは、下手したら電気代や交通費などの経費だけで赤字になるような、ほぼ0円に等しい金額で責任だけ負わせるということなので、まともな人は相手にしてくれません。 webデザイン専門学校の1年生の教室とかで探したら見つかるかも知れない、といったレベルの話かと思います。

1

1つでも実績を作りたいフリーや副業でやられているデザイナーであれば、利益度外視でやってもらえるかもしれません。 制作会社での依頼では無理でしょうね。

1人がナイス!しています

1

貴方が一生懸命探す前提で、 5万円あればwebデザイナーを目指してる勉強中の人か、 駆け出しwebデザイナーで会社から給料もらって生活はそっちで賄えてる熱心な人が、土日に勉強として作ってくれる可能性はあります。 1万円だと無料サイト作成ツールの使い方を1日でレクチャーするからあとは自分で頑張ってね、という感じでしょうね。

1人がナイス!しています