生後7ヶ月の娘、早朝起きが毎日でしんどいです、、 どうすればなくなりますかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

11ヶ月でもそうなのですね、 私も同じぐらいに寝かせています。 それなら7ヶ月ならまだまだ早朝起きは仕方ないことかなと思えてきました。 回答ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、気長に大きくなるのを待ちます

お礼日時:4/20 19:18

その他の回答(2件)

0

うちの息子の場合は、ですが、寝かせるのが遅くなった日は早朝に起きてしまうようです。 今10ヶ月で、寝る前の活動時間の限界は4時間。4時間半も起こしておくと、次の日は早朝に起きるか、夜中に泣いて起きてしまいます。7ヶ月の頃はもちろん活動時間がもっと短かったです。息子の場合は、まだ夕寝も少ししていました。