回答受付が終了しました

島田紳助さんって相当な数の女性タレントと 枕営業をしてたのでしょうか? なんか……ゲス過ぎて引いてしまう……

2人が共感しています

回答(5件)

3

紳助はやり方が姑息。気に入った女性を攻撃して泣かす。そのあとごめんと慰めて優しい人と思わせる。ほかにも自宅の電話にこんなメッセージを入れていたことも。 「なぜだか海を見たくなりました。ちょっと出かけてます」。気持悪いねこんなん。わざとらしい。 これは紳助の番組に出ていたタレントが発言していました。夜に電話すると上記の伝言が入っていて驚きましたと。その時紳助は黙ったまま。さんまのように女性から寄ってくる容貌でないといろいろ考えないといけないのでしょうね。お疲れ様。

3人がナイス!しています

3

志村けんも島田紳助も権力を持つ側はとっかえひっかえだと思います というか寄ってくるパターンもあると思います 女性もしたたかですからね

3人がナイス!しています

0

ヘキサゴンファミリーの女性は全員抱いたという疑惑があります。 ただ、misonoに関しては紳助側が拒否ったらしいですけど。