最近のゲーム機の接続とか設定とかがわからなくてできませんどうしたらいいでしょうか

ベストアンサー

0

機械音痴とかでコードの接続とかの段階でもうちんぷんかんぷんなレベルなら友達や知り合いにそう言って助けてもらうのもいいと思います 僕が知り合いにそういうことを頼まれたら全然やりにいきますよ もちろん、その相手が嫌いなやつとかじゃなければですが 飯一回おごるからとかでもいいですしね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切ですねありがとうございます

お礼日時:4/18 1:21

その他の回答(2件)

0

まず、説明書を読む。 最近のゲーム機だったらネットの公式サイトの方が詳細を説明している場合も多いが。(Nintendo Switchとかならむしろネットのサポートサイトがメイン) https://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html 分からない点があるならここで聞いてくれ。そのための知恵袋でもある。

0

ネットで調べたらわかりやすい解説とか結構ありますよ