ID非公開

2021/4/17 23:19

22回答

「しなくても全然いいんだけど、良い方向に持っていくために一工夫加える」力って簡単に言うとなんでいえばいいですか??

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切な回答ありがとうございました。「さらにできることはないかと考え求め続ける姿勢」という言葉、すごく良いなと思いました。企業にとって良い人材とか、場面で求められていることをしっかり理解していくことが大切ですね!ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

思考が逆です。何か不具合があって直したり工夫したりします。しなくても良いことはしません。例えば機械加工で何もしないという作業指示がありますがコレに手を加えると不良品になります。工数も掛かるため折角のコストダウンが水の泡になります。全く意味が無い評価できない。何か作る、生産したことが無い人物というのが分かります。そのような話は絶対避けるべき。何も知らないのが仇になり墓穴を掘ることになります。 自己PRは何かのテーマ(お題)を語るのではありません。会社でも通用する自分の特技や知識など能力の根拠となるエピソードを書きます。

1人がナイス!しています