嫁がヒステリーモラハラ嫁なんですけどどう対処していけばいいですか?

家族関係の悩み56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。そういう治療方法があるなら是非とも行ってみたいです。しかし嫁をその気にさせるのは至難の業です。子供に怒鳴ったりもありますが愛情はちゃんと持っていると思われます。  次回喧嘩したときに夫婦仲を良くするためにカウンセリングに行きたいという誘い方もありだなとおもいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身に対応ありがとうございました!

お礼日時:4/20 8:39

その他の回答(1件)

3

回答失礼します。 私は旦那のモラハラがあり 今別居中です。 明日、出産予定日で 出産控えてます。 内容みると結構な感じですね。 このままだと精神的に壊れちゃうと思いますし 子供の教育上良くないかと思います。 なので、子供連れて 別居考えられるのもいいかなって思います。 奥様が落ち着いてから また一緒に暮らされたらどうですか? 私は別居して 今すごく楽です。 気持ち的にも整理できますし。

3人がナイス!しています