ID非公開

2021/4/18 3:39

44回答

ドラクエ6の隠しダンジョンに出現するモンスターの強さベスト3は、デーモンキング、ボーンファイター、キラーマジンガで文句なしですか?

補足

デーモンキングがランクインしないのは何故ですか?

ドラゴンクエスト | テレビゲーム全般31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

デーモンキングは単純に強いが「高レベルでも全滅の危機がある」タイプの敵じゃない それだけの理由 レベルの低いうちは力負けして苦労するだろうけど、その程度のレベルだと他でも苦労するのは同じ レベルが上がってくるとデーモンキングに負ける要素は無くなっていくが他の敵はそうじゃない 「他は余裕だがデーモンキングは辛い」なんて期間が一度たりとも無いからランキング入りなんてあり得ない

その他の回答(3件)

0

攻撃力+守備力の合計 1位 キラーマジンガ 545 2位 エビルフランケン 540 3位 デーモンキング 523 4位 だいまじん 510 5位 マッスルアニマル 493 6位 ブルサベージ 445 7位 ボーンファイター 420 8位 デススタッフ 393 これに耐性などが加わったものが、強さの評価になると思うが、何が強いか?なんて個人の感覚で違う。 質問者さんの判断で決めていいと思うよ。それが知恵袋のベストアンサー。 一番強いと思う、歴代横綱は誰?みたいなもんでさ(笑) 歴代勝利数のトップの横綱が一番強いとは限らないです。