ID非公開

2021/4/18 6:01

55回答

少年革命家とか言ってるあのゆたぼんとかいう子

YouTube | 話題の人物463閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

子供なんて 反抗するのが当たり前だし、 自我の確立の為 黒歴史やっちまいがちなのも あるあるだなと。 3年後 納税者になれるなら 個人的には 学校行かないのもアリだと思いますが、 勉強せずに 周りをロボット扱いし、結局生活保護ってだけは勘弁です。

5

おっしゃる通りです。 義務教育が嫌なのに、沖縄で生活してるのが不思議です。 義務教育受けたくないなら、海外に移らないゆたぼん親子は、クレイジーですね。

5人がナイス!しています

3

自分で少年革命家と 言っていられるのも まだこどもさんだからかなと思います。 あと数年したら股間に毛が生えてきて。 声変わりしてきて自我が 目覚めてくると思いますので。 親の言うことも聞かなくなると思います。 その時に少年革命家から 成年革命家にニックネームを かえていることはないかなと 思います。 ユーチューブで活動するユーチューバーのメインの目的はお金だと 思います。 革命が成功するか失敗するかはあの 親子の中ではあまりたいした問題 ではないのかなと思います。 問題はユーチューブでどれだけ 金を稼げるかだと思います。 稼いだユーチューブの お金で親が働かなくなったり、 親がこどもの稼ぎでパチンコとか 行きだしたら。 お金をめぐって親子でもめそうですね。

3人がナイス!しています

11

というか多分、彼自身が彼の父親のロボットか腹話術人形に過ぎないですよね…。 Twitterとかブログとかでゆたぼんの父が書いてる事と、動画内でゆたぼんが言ってる事、完全に内容が一致してるし。 見た目だって、髪の毛紫色に染めるとか普通に考えて小学生男子のセンスじゃないですよアレは。今時の子ならル〇ィよか炭〇郎だろうし。 髪もそうだけど、小学生男子が自主的にばった一気食いとかゴキブリ食べてみたとか卒業証書破ってみたとかするとは流石に思えないし。 つまり何が言いたいかと言うと、発言内容も、見た目も、行動も、全てがどう考えてもゆたぼん父プロデュース。 見た目を気にして本質を見てないのは、どちらかといえばゆたぼんではなくゆたぼんを操っているゆたぼん父だと思います。

11人がナイス!しています