4月16日に二重埋没三点止めしてきたした。 伏せたときはこんな感じなんですが経験者の皆さんもこんな感じでしたか?

画像

美容整形125閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/18 11:15

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

失敗しないための名医相談所 山口より、回答いたします。 手術直後は腫れや内出血などで違和感のある様に感じられますが、経過とともに落ち着いて馴染んでいく可能性もあります。回復していく可能性も結構あるので、術後は不安になりやすいこともありますが、しばらく様子見で判断されるのが良いです。 アフターケアを間違えずに行うことは完成度を上げるために重要で、ダウンタイム中は ・頭を高くして睡眠 ・腫れ止めのお薬を必要に応じて ・入浴や飲酒や喫煙は避ける ・数日間冷却する ・なるべく下向きにならない といったことに気を付けられると良いかと思います。 回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※プロフィールで書いた基準で回答しています。 失敗例、カウンセリングのコツ・名医の条件など

1人がナイス!しています