ID非公開

2021/4/18 7:54

33回答

奨学金について

住宅ローン43閲覧

ベストアンサー

0

すみません。最終2行訂正です。 私なら、カーローンを完済した上で、万が一の時に備えて、余裕資金を分割し、貯金と奨学金の繰上返済を並行して行います。

その他の回答(2件)

0

借金は返せるうちにさっさと返すべき!! 借金はあるは子供はまだ3歳0歳お金はかかりません。 小中公立いくならお金はかかりません。 高校までに貯めたらいいからいまはローンだらけよりとりあえず返すべき!! 子供の歯の矯正費とかもかかってくる前に。。