タバコを止めたくて本数減らしてますがキッパリ止めれますかね?

ベストアンサー

0

その他の回答(14件)

0

37年の喫煙歴でしたが、個人輸入サイトでブプロン買って飲み始めて5日でタバコを吸いたくなくなりました。 これは正直驚きました。 タバコ止めたらお金が浮いたので酒の量が増えました。 結局不健康なんです。

0

とにかく買うのをやめることだな。 買えない状況を作る。 自販機で買えるICカードタスポも捨てる。

0

私は目に見える所に一ケースを置いて胸のポケットに何時でも吸える様に封を切り入れて止めました 子供に親父はガムでタバコを止めました、と言っていた事を思い出しましたです、初めて禁煙パイポが出た時代でした。

2

禁煙グッズや意思の力では止められへんよ。 年季の入った中毒者ですけーね。 ところがワシ、65歳を目前にしたころ急に止められた。 階段登りの息切れがひどくなり、元々肺気腫のご宣託も受けていたから 「このままでは死ぬ」 と強烈に思った。 不思議なことにそれからタバコが欲しくなくなり、自然に止められた。 カラダが弱って煙草を嫌うようになった。 吸わないでもいられるようになった。 ということなんでしょうな。 あなたもね、そのうちカラダがタバコを欲さなくなりますよ。 それまでは吸っていて良いんじゃないの。 叶うならそれまで(欲しくならなくなるまで)生きていてくださいね。

2人がナイス!しています