IT業界への未経験転職について。現在26歳なのですが大手独立系や大手子会社を受けるのは無謀でしょうか?

転職 | 就職活動43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

普通は文系の既卒未経験は採用対象外でしょう。 せめて、「中小物流企業の総合職」の実務経験が役立つような 物流関連のシステムを扱う会社を探すとか・・・

その他の回答(2件)

0

熱意があってその若さならどこでもチャレンジすれば良いと思いますよ。エンジニア目指すのでしたら研修制度がしっかりしているところが良いとは思いますが。