ID非公開

2021/4/18 11:25

55回答

写真加工で作ったイラストっぽい盗作まがいのインチキでも、素人には絵が上手に見えるものでしょうか。 それとも回答も自作自演?????

画像

動物 | アクアリウム120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ぶっちゃけどうでも良くね

1人がナイス!しています

1

おべんちゃらレスを付けてBAをもらっているのがいつも「GO GO FELIX」さんですから自作自演であることは明らかでしょう。 Photoshopで真似してみたのですが、写真をきれいな線画に変換するのは簡単ではありませんでした。写真を一発で線画に変換するソフトがあれば私も欲しいんですが(仕事に使えるので)。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/18 14:58

写真を加工して軽くレタッチ。 線画抽出したレイヤーを上からなぞり書きして合成です。 Photoshopよりスマホアプリを使った方がいいです。

0

これおはようごじゃいマシュマロの人ですよね。最初にはっきり言っておきますが私は双方の味方でも敵でもありませんのでご了承ください。投稿内容で玄人の方(プロから見れば大したことないかもしれませんが)と存じ上げますがド素人目線で普通にみて絵はうまいのではないでしょうか?自作自演かは本人に聞いてみるのが1番早いかと?私はアクアリウムカテゴリーで魚の病気(いろいろもう勉強中)のアドバイスがてらに息抜き(情報を整理するとか)に返信させてもらってます。質問者様もお気づきかと思います。リクエストするとお答えいただきますのでそこまで悪い人とも思えないのですが。写真加工で作ったイラストっぽい盗作まがいのインチキとか自作自演が気に入らないのでしょうか???

ID非公開

質問者2021/4/18 13:28

絵画カテを荒らし、回答者に粘着して誹謗中傷を繰り返し、アカウント停止を喰らいまくっているクズです。 数ヶ月前に水槽セットとプラスチックの水草とチェリーバルブを飼い始めた初心者なのに、もうアドバイスしてるんですかこいつ?w

0

よくわかんないですけど、写真を絵に加工する技術が上手い ってことでは

ID非公開

質問者2021/4/18 11:35

ちがいます。写真加工であることを言わず、リアルなイラストが上手いプロだと名乗っています。 それに写真をこの程度のイラストっぽさに加工することは、アプリの使い方を覚えるだけで誰でもできます。