PC版モンハンワールドアイスボーンで特別任務でラージャン討伐するところまでいったんですが、

ベストアンサー

0

早速の回答ありがとうございます。 パンパンゼミできました。任務自体は失敗したんですけど。 あと、 今は、イベントクエストはすべて解放されてある状態ですよね 効率のいい珠の集め方ってどんな方法がいいのでしょうか? 今、マスターランク65です。装備は映画コラボのアルテミスです。Dは850ぐらいで、Aは1000ぐらいです。カスタム強化してません。 ドスジャグラススラアクです。 マスターランクが100以上必要なテオのイベントクエストは知っています。 やっぱりマスターランク先にあげたほうがいいのでしょうか? よろしくです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

歴戦王ネロミェールやイヴェルカーナはクラッチ耐性付いているので転身や不動装衣中しか無理です。

0

クラッチでカウンターされるのはラージャンのみです。 そのラージャンもダウン中などでは普通にひっつけるので、パンパンゼミが効かない訳ではありません。