路上飲みの迷惑なんて奴らにはわからないだろうね いっそう店以外での飲酒を

お酒、ドリンク158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/22 22:51

その他の回答(4件)

1

ほんと、おっしゃる通りだと思いますよ。 先日、路上飲みをしている集団に対して、『糞邪魔やな』って目で見たら、自分等の邪魔さを棚にあげてめっちゃイキってこられたんですけれど、普通に迷惑な行為をしてても集団でいるから気が大きくなるんですかね?? そもそも、迷惑なことしているという自覚もないんでしょうが。。。 警察もそういうボロに声かえてはボロクソいわれて気の毒です。

1人がナイス!しています

2

飲食店が時短要請をうけて早く閉まるから路上飲みが増えたんだよね。 飲食店の苦労が報われないし、店側が時短してる意味がない。路上飲みも規制と軽くじゃなく重い罰則が必要だと思う。

2人がナイス!しています

0

ほんとですね・・・-.- この国の政府・・自民党がよく諸外国の例を挙げて、税金を上げたりしていますし、タバコに対してはあれだけ異常なくらいに反応していたのに、アメリカでは路上での飲酒なんて法律違反、法律で禁止している事なのにどうしてこの国ではいつまでも野放しになっているのでしょうかね??? タバコは駄目でも、アルコールは良い?? それってこの国、日本だけです。 また、飲食店に時短させて金(税金)をばら撒いても、そんな路上での飲酒者達が居る限り時短営業の意味なんて何も無いだけですよね?? ほんと、小池都知事とか、菅…自民党とかって一体何がしたいのでしょうかね?? 真にコロナウィルス収束なんて考えても、行動していないと言っておかしくないですよね?