小室圭さんの良いところ、なにかひとつでも教えてもらえませんか? なんか悪口ばかりで、しんどくなってきました……

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

たまに彼を評価する記事があっても、おそらく小室とは面識もないであろう人が、論文が評価されたのはすごいとか、英語はできるらしいとか言ってるだけですからね。 一応、評価ゼロではないのだから、彼を知る人からの声も出せないわけではないと思います。それでも出てこないということは、そういうことなのでは。

2人がナイス!しています

1

いいところがどこなのかは、存じ上げない方なのでわかりません。 でも、あまりの言われようだなとも感じます。 友人の方々、同僚など、小室さんの人間性について、声をあげて欲しいくらいです。色々な疑惑があるとは言え、今の状態はあまりに一方的な感じがします。それとも、一切味方できるような人はいないのでしょうか? 普通だったら、そんなやつじゃない、というような声が出てきてもいいのになと思います。 出てこないことが何かを示しているのか、またはポジティブなことを言いたい人も、今のあまりの否定的な意見の多さに、引いてしまっているのか。 もう少し、彼のプラスの人間性がわかるようなエピソードとか、あってもいいのにと思ってしまいます。婚約直後は、バイト先の方や、習い事の先生など出ていたのに。すごく不思議です。本当に親みやすいいい人なら、ちょっと話したり、会見したりでわかると思うんですよね。あまりに出なさすぎるのも、マイナスだと思います。それとも、会見する方がよりマイナスイメージになっちゃうような人なんでしょうか・・・。 でも、いいところは、行動力があるところじゃないでしょうか?それと、メンタルの強さ。勉強もできると思いますし、ロースクールの勉強は、結構大変だと思います。やっぱり、メンタルの強さでしょうかね。 あとは、ピアノが弾けたり、色々器用なところ。。?でしょうか。 なんにしろ、もう少し人間的なエピソードを紹介するとか、前に出てきて、人間らしさを見せるとか、その方がいいんじゃないでしょうか。 あれ、すごいいいやつじゃん!?とみんなに思わせるような会見ができれば一番いいんでしょうけれどね…。

1人がナイス!しています

4

顔がデカいから色んな人の目につきやすくなります。

4人がナイス!しています