新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/18 16:00

22回答

米津玄師さんの中止になってしまったライブツアーHYPEに当選していた者です。

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

STRAY SHEEP が数々の金字塔を打ち立てたこと、米津さんが文部科学大臣賞初めいろんな受賞をしたこと、カナリヤ基金にCDを買った者として僅かながらでも加担できたこと、 これらの出来事全てが気持ちが紛れることに役立っていますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新しいシングルを苦しくなく聞けますように・・・ ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

福岡に当選してました。ほんとうに残念でしたが、それは米津さんも同じ気持ちなんだと思えばどうでしょう。脊椎オパールのライブで一人もこの船から落とさないと言ってましたよね。元気にしていれば、そのうち次のライブも行けるでしょう?STRAY SHEEPは、コロナ禍の中でもくもくと米津さんが作った曲がたくさん入っています。彼はどういう気持ちでコロナと向き合っているだろうかと考えながら聴いてみられてはどうでしょうか。

ID非公開

質問者

2021/4/24 0:34

当選したライブで米津さんに会いたかった。 どうしてもあの空間にいたかったです。 これだけSTRAY SHEEPも売れて有名になってしまっては、次のライブの当選も遠いものになりそうです。 脊オパのDVDも辛くて見れていません。 本当に米津さんのことが好きなので何とか乗り越えれるように、新しく出るシングルを買ってみようかと思います。