コーヒーメーカーのドリップ式とカプセル式2つの機能が合わさったマシンがあったら需要があるかについて質問です。

ベストアンサー

0

ちなみにUCCのドリップポッドはもちろんレギュラーコーヒーです ネスレと違って圧力を掛けないので音が静かなのが魅力です ネスレにはカプセルではなくインスタントコーヒーを使うバリスタというモデルがあるので気をつけてください ドルチェグストのカプセルは原則としてレギュラーですがカフェオレなどごく一部にインスタントを使ったカプセルが存在します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく回答して頂きありがとうございます。参考になりました。分かりやすかったためBAに選ばせていただきました。

その他の回答(1件)

0

カプセル式はマシンを使用してるだけでインスタントコーヒーです。普通のフリーズドライのインスタントコーヒーでもカプセル式に負けない程美味しいコーヒーもありますよ。片付けが手間なら普通のインスタントコーヒーで良いと思います。 一杯分のコーヒーならマシンに頼らず一杯用のペーパードリップや金属フィルターもあります。