男性に真珠を贈るのって微妙でしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ご回答ありがとうございました。 もう一度、考え直してみようと思います。 代替案も教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます!

その他の回答(4件)

0

パールを喜ぶ男性は少ないと思います。 ジュエリーの販売していましたが、昔からあるような宝石のついたネクタイピンやカブスボタンは今の流行りではないので、譲られても処分される方が多いです。 ワンポイントで小さなサファイヤ等の埋め込みのデザインならいいかと。 宝石が好きな男性でも、パールは違うという方多いです。

0

まぁ真珠は、、つける機会男性はほとんどないんじゃないですかねー 若い女性でもつけててもイヤリングぐらいじゃないですか?

早速のご回答ありがとうございます。 言葉足らずで申し訳ないのですが、贈る予定のものは「アクセサリー」という感じのものではなく雑貨?文房具?近いものなんです。 いま一番いいなと思っているのが本に挟む栞です。 デザインもスタイリッシュだったので良いかなと思ったのですが、やっぱり微妙そうですね。