ID非公開

2021/4/18 19:41

55回答

心が疲れてしまいました。

補足

読みにくくて申し訳ありません。 今の私の精一杯なので、許していた抱けると幸いです。 ところどころな日本語がおかしいですが、許してください。

職場の悩み83閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

自分で自分をむぎゅっとしておきましょう。 色々悩まなくてすみます。 甘える云々も考えなくてすみますし、誰にも迷惑もかけませんし。

1

そういうときは、あれです。 反対に寂しい誰かの「心」をむぎゅっとしてあげるんです。 プレッシャーかかってる誰かのプレッシャーを、頑張って緩和する側に回る、と。 職場で頼ってくる人はいませんか。 その人が、困ってる後輩とか、自分より何かが(知識とか経験とか)足りてないとかで、寂しそうとか、辛そうとか。 むぎゅしてほしいと思う人って、そうしてほしい人を察知できるでしょう。 しばらく、「与える」がわに回ってみるのもいいかなって思います。 人の世って、そういうものだから。 与える人には、別の方向から、必ず与えてくれる人が来る時があるものだから。 って、信じますけどね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/21 8:42

頑張るって何を頑張ればいいんですか

1

タルパ造ってみれば?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/18 19:47

たしか、イマジナリーフレンドと似たような存在でしたよね。間違えていたらすみません。 一応、出来ているかは分かりませんがあんスタの蓮巳敬人くんのイマジナリーフレンドはいます。 彼は私のそばに、ずっと居てくれてます