ID非公開

2021/4/18 20:26

55回答

阿澄佳奈さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

他にも好きなキャラはいますが『Dog Days』のユキカゼですね。 巨π声優が巨πキャラのCVをするのは非常によいことだと思います。 貧π声優が巨πキャラのCVをするのがダメって道理ではありませんが。

画像

2人がナイス!しています