ID非公開

2021/4/18 20:31

33回答

小型犬や猫が入るサイズで、屋外で使えるような小屋ってありますか?ネットで買えるもので探しているんですが、室内用の物しか見つからず困っています。

イヌ | ペット27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

犬の外飼いは虐待です。 やめて下さい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/19 20:25

とある撮影のために「小型犬サイズの犬小屋」を探しているだけです。飼っている動物のために使うとは一言も言ってませんよ?勝手に解釈して虐待呼ばわりするとか最低ですね、、(´∀`) まぁ自分が日頃からやってるからそういう思考に至るんでしょうけど、周りの人は不快なのでやめた方がいいと思いますよ。

0

かなり小さいですが。アマゾンで見かけました。 SANKO ウッド・ハウス(G) ¥2,660 本体サイズ (幅X奥行X高さ) :24×16×16cm

画像