1月ほど前に、1年ほど付き合った彼女にプロポーズされて拒否したらその日に振られたんですが、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 用があってLINEをして雑談をしてたら切り替え婚活をしてるとのことでした。 新しいステップに踏み出してるみたいなのでちょっとホッとしています。

その他の回答(2件)

0

完全に人によります。 別れて時間が経った後に思い出すのは自分が少しでも酷いことをした記憶が最後に残っている場合の方が多いです。 この場合プロポーズを断られていますのでショックを受けたと思いますがどちらかというと彼女さんはされた側なので一度は落ち込みますが、切り替えて過ごされていると思います。

0

気になるんだったら、謝ったら どうですか? 「ごめん、この前は、(結婚できない)と言ったけれど、それは、今の気持ち。収入も少なくて、君を養えそうになくて。 でも、よく考えたら、未来は君といっしょにいるかもしれないって思ってるんだ。もう一度、やり直してみないか?」 なんて、伝えたらどうでしょう。 彼女、貴方の再考を願っているよ。