紫苑ゆうさんのトートが見たいのですが…どこかに動画ありますかね…? 映像化はされていない感じでしょうか…?

宝塚51閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ほんとだ…!でも1万7000円(^_^;)高いですね~~~… 最近スカイステージ入るか迷っています(^_^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スカイステージで再放送して欲しいですね! 回答ありがとうございました!

お礼日時:4/19 1:25

その他の回答(1件)

0

2012.12.3 梅芸。 エリザベート スペシャル・ガラ・コンサート DREAM Vr. 以前、スカステで放送されたので(録画しました) 再放送があるかも知れません。