30代ゲイです。気になる人に、会う予定です。2回目なんですが、彼は4月末以降だと言ってます。これはつまり、GWの事でしょうか?

恋愛相談31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

まぁLINEなので、電話しないなら通常のメッセージのやり取りですが。昨日聞いて見ました。 そろそろ予定を決めよう、という事と、もしなら電話しますか?電話って大丈夫?という事を。今は返事待ちです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さっき連絡がありました。思ったより、早かった。GWに会えそうです。めっちゃ嬉しい!彼とよい関係になれるように、頑張ります。

お礼日時:4/19 23:53

その他の回答(3件)

0

4月以降会えるって事はそのくらいから 連絡してもいいんではないですか?(^_-)-☆ といっても、まだまだコロナ落ち着かないから ちょっと怖いってのもありますけどね(´;ω;`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

彼が独身かどうかはわからないけどコロナ禍の今まだ様子をみたいんじゃないかな。 君たちの行動は決して蔓延防止にはならないからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

個人的に電話は好きです。ただ、相手はどうか分からないです。ちなみに、彼は一回り上のアラフィフです。 個人差はあると思うけど、彼はどうかな?いきなりかけても出られないだろうし、事前に聞いておくしか(電話が苦手じゃないか)ないですかね。