ID非公開

2021/4/19 0:21

44回答

MTBでダイナモライトってつけれますか? やっぱり無理ですよね。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/4/19 0:36

そのまさかのタイヤの回転でタイヤサイドに あてて発電するライトのことですw やっぱり無理ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん ありがとうございました。

お礼日時:4/19 13:56

その他の回答(3件)

0

リアに発電機(ダイナモ)付けて、コードで引っ張ってくれば行けるんじゃ? フロントはサスペンションだとどうにも出来ないです→スタンチオンにステー付ければ良いけど、ストローク出来ないよね

ID非公開

質問者

2021/4/19 13:25

リアからもってくるという手もあるのですね。 ありがとうございます。

0

ハブダイナモなら可能性あるのでは? ホイール手組みで・・

ID非公開

質問者

2021/4/19 13:24

ハブダイナモも良いですね ちょっと大変そうですね ありがとうございます。

0

発電機とライト部の分離できるのを買って、発電機をシートステーに付けて、配線を引っ張って来てランプはブリッジとかハンドルとかに付ければ付くのでは。

ID非公開

質問者

2021/4/19 13:23

なるほど、そういう手段もあるのですね ありがとうございます。