ここから本文です

貴乃花親方は、役員待遇委員・巡業部副部長ですが、これから大相撲中継の解説をす...

zor********さん

2009/3/1608:58:10

貴乃花親方は、役員待遇委員・巡業部副部長ですが、これから大相撲中継の解説をするのかな。どうかな。

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/3/2011:19:15

一応、審判部でなくなれば解説者は可能です。大横綱・千代の富士の九重親方は毎場所1回解説やってます。

質問した人からのコメント

2009/3/22 08:50:37

笑う ありがとうございます。またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s05********さん

2009/3/1610:53:17

しないな。。。ここまで協会エリートコースを
上ってるってことは、
次は相撲教習所所長、
そして審判部部長、巡業部部長、事業統括部長
を経て理事長になるべくしてなる。ってところでしょうね。