福岡銀行に入っているお金を山口銀行に移し、そのお金をほかの銀行へ振り込みたいのですが可能なのでしょうか?

貯金23閲覧

ベストアンサー

0

すみません。自分の説明不足でした。 車を買ったのですが、お金が福岡銀行に入っており、自分は今現在山口におります。すぐ福岡には帰れず、帰るのは納車予定日の5月1日となっており、車屋には早急に振り込んで欲しいと言われ、福岡銀行に入っているお金を山口銀行で下せないかと思った次第であります。ちなみに山口銀行の口座も持っております。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/4/19 2:08

お金は移動できます。振り込みを使えば(限度額などありますが)可能。