ID非公開

2021/4/19 4:06

33回答

失業保険受給期間中の収入について。

退職 | 失業、リストラ29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 4:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー1番早くコメント頂いた方に決めました。 念の為ハローワークの方に確認したところ、特に申告不要との事でした。 ありがとうございました!

お礼日時:4/19 10:45

その他の回答(2件)

0

ハロワに聞いた方が適切。 何も不正をしたわけじゃないのだから、申告して不要だよ!と言われるのと、未申告だけど必要だった!と言われるのでは、後者は不利になります。 判断はハロワが行うので、ネット情報を鵜呑みにするのは危険ですから。 まあ、個人的には私も申告不要じゃないかとは思うけどね。