ID非公開

2021/4/19 9:44

22回答

家庭用ミシンに

手芸28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そういえば私は、ジーパンに穴が空いたのをロックミシン糸でダーニングしたことがあります。そういう用途にはいいかもしれません。

その他の回答(1件)

0

ミシンや用途によります。 ミシンキルトのピーシングに、糸による厚みを防ぐ為に90や100番手を使います。 しかしながら、下位機種では90番手等を上糸に使えないこともあるので、調べてからがよいです。