回答受付が終了しました

すみません。 マクドナルドでちょっとトラブルがあって、クレームを入れてしまいました。

補足

3つも頼んだのに、皆すべてある部分が固かったのです。 あそこまで固いのは、しかも3つもだったので、入れてしまいました。

回答(3件)

0

気にし過ぎです。 質問者さんが懸念されているような事はあり得ませんが、それよりもそのクレーム自体の方が大問題じゃないですか。 逆に店舗にガンガン流して欲しいと思います。 音声なんと機械を通せば変わるのですからわかりゃしません。

この返信は削除されました

0

基本的にはクレームは専用の窓口があり、各店舗などにその内容を直接流す事はありえません。 (そんな事したらさらにとんでもない問題になるでしょ?) 問い合わせ内容は外部には出ませんから、それは気にする必要がありません。

0

電話の音声が店舗に流れるなんてことはまずないと思いますよ。

何か注文してるのに、「この人怒ってるの?」なんて思った時もあったんですよね。 頼んでるのに納得いかないの!?っていう。 まあ今は、昔程じゃなくなってきたんですが。