ID非公開

2021/4/19 10:19

77回答

新車購入する際の、下取りについて詳しい方お願いします。

新車48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結果としまして、 本体価格の値引きにも成功し 下取り価格も5万から10万に上げてもらうことができました。 今回は、結果に1番近いこの回答をBAとさせていただきました。 他の回答者様もありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

「本日なら」ということばはあまり気にしないで良いでしょう。ただし,下取りの場合,新車が納入されるまで現行車に乗り続けられますが,買い取り店の場合,即手放す必要が生じることが多いです。 それと,新車の値引きが限界に達したときに,下取り車の価格を上げることで調整してくれることもあります。そのワゴンRは,代車としてはまだまだ使用できるでしょうし,販売しても20万円位では買い手が付くことが予想されます。買い取り店は,入手した車を高く売ることでしか利益が上がりませんが,新車販売店は,新車が売れれば,下取りした車を売って利益を得る必要がないので,交渉次第では下取り車の額を上げることはできるのです。 ということで,新車の購入店で粘り強く交渉してみましょう。予算はこれしかないけど,どうしてもその車の性能を気に入っていて,どうしても貴方(営業担当)から購入したいんだという意志を示せば,新車の総支払い額は低く抑えることができると思われます。

0

その店で購入する場合は、値引きの言い訳に下取りをアップしてくれることがあります。 ただ12年落ちの6.8万km走行のワゴンRで5万付けてくれているなら御の字ではないかとは思います。 中古として再度売れる車でも無いので、廃車費用取られてもおかしくも無いですから。

0

ディーラーで値引き交渉すればいいと思います。 値引きの言い訳が無い時に下取り査定額を上げてくれることがあります。

0

難しいです。 下取りは、新たな車を購入してくれる事が条件だから出せる価格です。 ちなみに私は、つい先日2009年式のワゴンRスティングレーを引き取りましたが、タダです。お金を支払いしていません。