ID非公開

2021/4/19 13:09

22回答

自動車保険について質問です。 私は18歳の時に中古フィットを購入し、今年で25歳になります。

自動車保険27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます そもそもが間違っていたんですね これを機にしっかりと6等級からスタートしたいと思います。 回答ありがとうございました。

お礼日時:4/19 17:12

その他の回答(1件)

0

>別居の親が被保険者としてあいおいニッセイ同和損保で申し込み、私が支払 っています。 全くおかしな加入方法ですね。 貴方が使用するする車なら、貴方を被保険者にしないと 全く保険が機能しませんよ。 事故がなくてよかったですね。 記名被保険者は主としてその車を運転する人にしておくべきだった のに、間違った契約をしており、6年間の無事故の等級は継承すら 出来ないし、事故を起こしても保険が使えない状況だったのですよ。 どうせ、自動車保険には素人同然のディラーでの加入だったのでは?