ID非公開

2021/4/19 13:42

22回答

これはなんの植物ですか? 庭に2年前から生え始めました 現在60cmくらいです 抜こうか迷ってます

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/19 15:21

ありがとうございます、画像までつけてくださり感謝します。くすの木は大きなものをくすの木と認識していたので葉が赤くなるとは知りませんでした。小鳥の糞から自生したのだと思います。楠で有名な来宮神社に思い出があるので共存したいのですが賃貸の庭では無理ですよね…切ってしまうのがかわいそうです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

剪定しながら様子を見ていきたいと思います!

お礼日時:4/19 20:38

その他の回答(1件)

5

クスノキの幼木です

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/19 15:19

ありがとうございます、枯れないし赤いし虫も食べないしなんだか気味悪く思っていたのでそんな大層な木だと知り驚きました。一メートル四方の小さな賃貸の庭なので共存はできませんよね…抜いてしまうのはかわいそうで泣きそうになっています。