ID非公開

2021/4/19 13:44

33回答

課題の提出方法で「画面のハードコピーした画像等違う形式での提出はだめ」と注意があるのですがどういうことですか?

ベストアンサー

0

あ、課題によってはWordやテキストではなく、課題で指定している形式になると思います。 課題が何なのかわからないので、ありがちな例をあげました。

その他の回答(2件)

0

何の課題かわかりませんが、たとえばロゴのデザインでしたらpngやjpgじゃなくてベクターデータで提出しろとかそういうんだと思いますよ。 指定の形式に拡張子が書いてあると思います。

0

違う形式での提出はだめ 単純に考えると「指定した形式以外の提出はダメ」