ミニバラについてです。

画像

バラ44閲覧

ベストアンサー

0

傷跡ですか!!だと良いんですが... もう少し様子を見てみます。 一応雨の日は軒下に入れ1度も雨には当てていないのですがやはり病気にはなる時はなってしまうものなのでしょうか?? 予防のスプレーはした方が良いですかね??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂きありがとうございました。 自分でも勉強してこの子を枯らさないように頑張ります。

お礼日時:4/21 13:45

その他の回答(1件)

0

う〜ん黒星病ではないみたいでね! 病気は予防散布したほうが良いです! 病気が発生してからでは大変ですから!!虫は見つけから散布して大丈夫です。