新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/19 15:05

22回答

大阪はコロナで大変ですね 大阪の宝くじ売り場も臨時休業するのでは?

懸賞、くじ70閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 21:42

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね

お礼日時:4/19 21:55

その他の回答(1件)

0

一部ではするかもしれません。 宝くじ売り場も様々で店舗を借りて運営しているところは建物の方針に合わせる必要がありますし、駅ビルなどは比較的オープンでやってますので続けるでしょう、なので、みずほ銀行側からの指示で全体を閉鎖することはないと思います。 宝くじ売り場検索で予め検索出来ると思います。